極私的収集物というのを姉妹ブログで書いています

Pocket

オンライン担当の西出です。

この欄では仕入れの事やスタイリングの事、ブランドの事やグルメの事、そしてどうでも良いことを書いているんですが、実は自分で購入したアイテムの事には一切触れていません・・・。
そういったことも書きたいところではあるんですが、別のところで書いていまして。

それがこの『極私的収集物』というシリーズです。

これは姉妹ブログである「balcone di guji Blog」の中で月一くらいでアップしているものになりまして、私が購入したアイテムをただ晒すだけという極々私的な内容です・・・。

なので誰得な感じではありますが、一応WEBスタッフとはいえショップ店員。
恐らくスタッフが個人的に購入するアイテムはさぞ素晴らしいんであろう・・・という期待を一身に背負い?ご紹介させて頂いています。

もしお暇なときにはそちらもご覧いただければ嬉しいなぁと思います・・・。

ちなみに最新回はこちら↓
極私的収集物14 ~究極のインビジブルソックス編~



今日の気になる↓

Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)の2WAYサコッシュ
カモフラレザーでストラップを外すとミニクラッチにもなる便利さが見事な42,120円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る