今年も一年無事終えることができ、ありがとうございました

Pocket

オンライン担当の西出です。

今年はいろいろありました・・・、といえるような思い出が何一つないまま気が付けばあっという間に一年が過ぎ去ってしまったわけでして、それこそが40過ぎた男の人生のスタンダードかな・・・と。

目標としていたguji network!チャンネル登録者数1万人も恐らく未達・・・汗

このブログの執筆は12/30にしていますので、もし今年最後の動画が突然バズると達成するかもしれません・・・。
それは来年のお楽しみとして、年末年始はゆっくりと過ごそうと思います。

弱小チャンネルにご協力いただきました取引先の皆様、デザイナーの皆様、本当にありがとうございました。
また、動画に出演頂いたレギュラースタッフの皆様も本当にありがとうございました。
収録チームのスタッフ(通販作業と兼務)も、本来の業務で忙しい所時間を取ってくれて助かりました。
動画編集スタッフは何とか登録者一万人を目指し、あの手この手で啓蒙活動、草の根運動をしてくれました。
その結果で目標にニアなところまで伸ばすことが出来たと思います。

関係者の皆様、今年も一年guji network!をありがとうございました。



と書いていてなんですが、よく考えたら弊社は動画編集会社ではなく、アパレル販売会社でした。

本日の18時から年末年始恒例のちょっとしたセールがスタートします

今年も復活を楽しみにしていた「ガキ使」がありませんので、是非こちらでストレス発散頂ければと思います・・・。

では皆様も良いお年をお迎えくださいね。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る