鴨志田 康人が語る<SOVEREIGN>の魅力

Pocket

オンライン担当の西出です。

鴨志田 康人が語る<SOVEREIGN>の魅力

私はgujiに入社するまでクラシコ畑とは無縁のアパレル生活を送っていましたので、今でも業界をけん引する大御所の方が過去を語ってくれる動画は非常に参考になります。

遅れて歴史の授業を聞いているような、今となっては特に聞いたとてどうにもならないような・・・ではありますが、やはり知ることで何かが変わるように思います。
知識。
学校の授業は今すぐに役立つものは無いが、将来の選択肢を広げるために必要不可欠なもの、そんな感じでしょうか。

ヒーコ事弊社代表田野も、SOVEREIGNは「衝撃のレーベルだった」と言っています。
当時、幾つもスタートさせていたユナイテッドアローズさんの社内プログラムでも先駆け的存在で、且つ意欲的だったのがTHE SOVEREIGN HOUSE。
私は当時畑違いでしたので推し量るのみですが、先人は口をそろえて良いお店というので、そうなんでしょう。
実際にオープンの時にお店を見てみたかったです。

そんなSOVEREIGNに対して、鴨志田さんが落ち着いた口調で語っていますので、是非ご覧頂ければと思います。

ちなみに、そんな鴨志田さんとお仕事をさせていただくことになるかもしれません。
それはまた時期が来れば改めてお知らせしたいと思います・・・。

ring取り扱いのPaul Stuart(ポールスチュアート)がらみではなく、gujiとして・・・になります。



今日の気になる↓

l’impermeabile(リンペルメアビレ)のナイロンポリエステルソリッドマウンテンパーカ
どこに行くにも丁度良い気がする83,600円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る