ネオパリピ系漫才コンビ“EXIT”

Pocket

オンライン担当の西出です。

昨日からテレビは令和一色・・・。興味なくはないですし、新たな歴史を刻んだという事で素晴らしいと思いますが、どの局もそればかり。
地上波を愛するテレビっ子としては逆にテレビを見ない時間が増えてしまったとともに、やはり地上波の中で違いを生み出すのは相当難しいんだな・・・と再認識。
別の物が見たければ個別に契約したチャンネルを選択するということが必要な世の中になったことを実感しました。

あんなにチャンネルがあるのに、各局切り口は違えども内容はほぼ同じ・・・。
繰り返し渋谷を映して道頓堀を映して、何の意味があるんでしょう。

私たちが取り扱う洋服も、どれを選んでも同じで似たようなものばかり・・・と思われないように、もっと頑張らないといけないなと昨日ザッピングして思いました。

アルコールに酔うな、自分に酔え! お酒が飲めない芸人・EXIT兼近のチャラくない主張(クリックで記事へ)

最近私、EXITが気になる存在になっていまして、ゴッドタンに出演していた時に初めてその存在を知りました。

「ネオパリピ系漫才コンビ」という異色のコンビで凄くチャラい恰好ですが、実は意外といい人・・・というか、見かけ以上に普通にいい人という進化系。

で、上記のインタビュー記事なんですが、本当になかなかのいい人。

特に、

お酒を飲んだ時に本音が出るというのは違う。相手が傷つくだろうからこれは言わないようにしよう。というのが本音であって、そっちの方が人間らしくていい。

みたいなことが書いてあったんですが、そういう考えもあるんだなとちょっと感心してしまいました。
思いがちなのが酔った時こそその人が思っている本音が出るということ。
でも、相手を慮ることが出来、人を傷つけないことのほうが人間らしいな・・・と考えられるのは、なかなか珍しいタイプかと。

悪い人がちょっといいことをして評価されるというのではなく、いい人がチャラい恰好をして、結局隠し切れないいい人感がにじみ出ているという新しさ。

今後も注目していきたいと思います。

記事はこちら



今日の気になる↓


SIVIGLIA(シヴィリア)のブリーチデニム
完売していたものがいつの間にか少しだけ再入荷していた31,320円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る