最近フェリーが熱いとか

Pocket

オンライン担当の西出です。

表題の通りフェリーの旅が気になっています。

私が幼少期に乗っていたフェリーとは全く違う空間がそこにありました。
これが良いのか悪いのかはさておき、女性や子供にとって好まし事は確かかと・・・。

取ってつけたようなゲームコーナー、広々とした雑魚寝スペース、謎の自動販売機などは皆無。
今っぽく洗練されていて、これなら数時間の海の旅を快適に過ごせそうです。

今のところ目的地として気になっているところは小豆島。
クルマの免許がなくても何とかなるのかな?

小豆島観光スポット23選!車なしで行ける名所やモデルコースを紹介

このくらいのボリュームだと日帰りでもいけそうな気がする・・・ということで、俄然熱が上がっています・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る