AIと共に生きたい気がします

Pocket

オンライン担当の西出です。

もはや別物…ChatGPTが半年前からメガ進化!自分専用「GPTs」が画期的すぎてビックリ

こういう記事を読んでいると、自分がいかにアナログな環境で仕事をしているかを痛感するわけですが・・・。

とはいえ、この人材難の時代を考えると、結局のところ最後の鍵になるのはアナログといいますかマンパワーなのかなと。
そんな思いにも至るわけです。

以前ほどChatGPTの話題を聞かなくなったのは単に多くの人が使いこなせなかっただけで、今後はもっと使いこなしやすくなっていくんでしょう。
道具とお金は使いようといいますが、ChatGPTは無料で使えることからお金的な意味も含まれていて、コスト削減の第一歩として非常に有用です。

今いかにChatGPT(AI)を使いこなすか、仕事のアシスト役として使うことができるかが中年層、中間管理職層の生きる道の一つ。
私自身はほぼ使っていないですが、もっといろいろな使い方を模索することで会社の成長に繋げられるような気がします。

とりあえず、有効な求人の方法を調べてみましょうか・・・汗
それとも、膨らみ続ける名古屋店工事見積の有効な圧縮方法を聞きましょうかね・・・血の涙



今日の気になる↓

BAGUTTA (バグッタ)のガーメントダイストレッチコットンオーバーサイズドトラッカージャケット
レイヤードの達人はブルゾンをインにもアウトにも使います・・・な46,200円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る