理想の男 児島渡

Pocket

オンライン担当の西出です。

寿エンパイア屈指の人気キャラクターである児島さん。

ネット界隈でも非常に人気が高く、口は悪いが腕は確か、男気があって優しさに溢れているというツンデレ系オッサンキャラとして確たるポジションを築いています。
先日公開されたスピンオフ回(児島さんは主人公ではないので)でも

「配信にカネ落とすなんざヒマ人のやる事だ。知能指数が落ちるぞ。」

といった歯に衣着せぬ渋い発言で話題になりました。

私たちgujiはyoutubeに動画チャンネルを作っていることから配信に力を入れているわけではありますが、児島さんが見たらなんというでしょう・・・汗
児島さんをも納得させられるような内容?を頑張って製作していきたいと思います・・・。



今日の気になる↓

SIMONNOT GODARD(シモノ ゴダール)のコットンブロックチェックチーフ
児島さん同様に知的な雰囲気を漂わせる10,780円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る