流れる汗をも手懐けるそうです

Pocket

オンライン担当の西出です。

脱ぐより着た方が涼しい⁉︎ フレッシュサービスと空調服®のコラボが登場。

・・・という事ですが、今後もしかすると空調テーラードジャケットとか空調スーツみたいなのが登場するのかもしれませんね・・・と思いつつ検索すると、まだヒットはしませんでした。
夏でも快適に着られ、室内に入るとファンを止めることでスッキリとしたシルエットになる・・・。
需要ないですかね??

ワークウェアとしての空調ベストは初めは結構違和感を感じましたが、着る人が多くなることでこちらの目が慣れ、今は何とも思わなくなりました。
空調スーツも我慢強く提案すると、もしかしてヒットするかもしれませんね。

それらが市民権を得るまでは、従来のリネンシャツやリネン混ジャケットでしのいでいただければと思います・・・↓

この辺とか、

この辺ですね。

特にMARIA SANTANGELO(マリア サンタンジェロ)のマルチェッロはノータイ時もスッキリ見せられるので、夏でもおススメです。



今日の気になる↓

FRAY(フライ)のCARLO RIVAカルロリーバ コットンピンオックスソリッドセミワイドカラーシャツ
お値打ちに見えないかもしれませんが、FRAYとしてはかなりお値打ちな70,400円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る