この続報いる?という感じですが・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

過日ガチャを回しまっくたartecアルテックのコレ↑ですが、その後は日の目を見ずに袋に入れてひとまとめにし、引き出しみたいなところにギュッと収納していました。

こういうのってなんだかんだで買う時、手に入れる時が一番楽しくて、その一瞬のワクワク感やドキドキ感にお金を出しているんだな・・・とか思ったりしてなかなかショーケースを買うところまでいかなかったんですが、たまたま無印良品に行く用事があったのでついでに購入したのがコレ↓

前回のブログを書いた時に既に知っていたので、後は買うだけだったんですが、なかなか一歩踏み出せないのが人間というもの 汗
ちなみに2500円くらいでした・・・。

結構しっかりしていて、よくできています。
さすが無印良品・・・。

ということで、並べてみました。

横に何か花瓶みたいなのを置いてみたり・・・

棚板の高さも変えられるので、これからいろいろと陳列を変えて楽しみたいと思います。



今日の気になる↓

tramarossa(トラマロッサ)のMICHELANGELO SLIM ガーメントダイスーパーストレッチドリルテーパードパンツ
新時代のカラーパンツは強い色を用いません・・・な42,900円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る