コラム企画“スタッフルーム”公開しました

Pocket

オンライン担当の西出です。

新商品のご紹介もスムーズに進んでいて、斎藤スタイルなど定期コンテンツも春仕様でアップし始めています。

そんな中、昨日はスタッフがしたためるコラム企画“スタッフルーム”を公開しました。
テーマが「春を感じるアイテム」ということで、各自の視点で思いを綴っています。是非ご覧になって下さいね。

スタッフルーム



それにしても、また急に寒くなったり、暖かくなったりしていますね。本格的に春が感じられるのはいつになるんでしょうか・・・。
インフルエンザも過去最高に流行しているようですし、色々気をつけていきましょう。

メインコレクション出張の第一便が終わりましたので、明日からは拝見してきたブランドのことを少しご紹介したいと思います。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ウイルスに強い体が欲しいです。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る