このブランドは本当に素敵です

Pocket

オンライン担当の西出です。

camisimo(かみしも)で取り扱いをスタートして3シーズン程経っているでしょうか、Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

gujiグループでは姉妹店のringが多く取り扱っていますが、camisimoも取り扱いを開始して以来、非常にご好評を頂いています。

ブランド名に“Cashmere”が入るくらいですからもちろんカシミアを得意とするブランドですが、春夏シーズンはリネンミックスやパイルニットなど、素材感、風合い、発色にこだわったアイテムがズラリと揃っていまして、他のブランドとは一線を画すセレクションになっています。

デザインは基本的にはベーシックでして、味付けが独特。
そんな感じでしょうか。

イイですね、長袖。
シンプルに一枚で着ても様になりますので、暖かくなってくるとショーツなどと合わせても良さそうです。

半袖も素材感が独特です。
camisimoではベーシックなハイゲージニットはセレクトしておらず、ちょっとデザインが入っている物のみをチョイス。
これまたアジがあった良いですね。

ということで、是非ご覧頂ければと思います。



今日の気になる↓

PELLICO SUNNY(ペリーコ サニー)のスムースレザーグルカサンダル
カジュアルグルカの決定版な気がする33,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る