新しい定宿候補

Pocket

オンライン担当の西出です。

今日から5月です。

今月末から2023S/Sシーズンに向けたバイイングがスタートするわけですが、従来からの定宿「アパホテル国会議事堂前」さんは療養施設として政府に一棟貸し状態が続いており、私が泊まることはできません・・・。

で、毎回出張前にいろいろ探すわけですが、今回は新しい所にしてみました。

日本青年館ホテルさん。

定宿への旅➀
定宿への旅➁
定宿への旅➂
定宿への旅➃

ザックリとこんな感じで旅を続けているわけですが、もしかすると今回で決まってしまうかも??な期待を胸に抱くには理由がありまして・・・。

大浴場があります。

2017年8月にオープンした現在の建物は三代目だそうで、初代は1925年に開業されているそうなので、その歴史約100年となります。
「最先端の技術の粋を集め、地上16階、地下2階のホテル・ホール・オフィスからなる複合施設としてオープン」とのことなので、どんな感じなのかちょっと気になるところではありました。

なぜ気になっていたのになかなか泊まらなかったかといいますと、「私にとってややアクセスが悪い立地である」ということ。
場所は外苑前。スタジアム通りに面していまして、これがなかなか都合が悪いわけでして・・・。
朝一で荷物をホテルに預けて身軽で展示会を回りたいので、品川からのアクセスが良い方がベター。
外苑前に行くのはちょっとめんどくさいな・・・、どうしたものか・・・と悩んでいました。

でも、とりあえず泊まってみて決めようと決心したので今回はここにした次第。
ひとまずほどほどの期待にしておいて、ハードルは上げないように努めます。

ロビーから神宮球場が望めます。

ちなみにこちらから近いショールームもいくつかありますので、もしこのホテルが定宿になればバイヤーチームにアポイントの順番をリクエストしようかな・・・と。
そしてバイヤーチームの定宿もここにしてもらえれば、移動も楽だな・・・と。
そんな魅力的な宿だったらいいな・・・と。



今日の気になる↓

CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)のLILLE BRIFE エンボスカーフブリーフバッグ
信用第一なビジネススタイルにはコレがとても相応しい121,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る