今日の通販⑭

Pocket

オンライン担当の西出です。

ひとり暮らし時代はベッドを使っていたんですが、結婚して引っ越したことをきっかけに敷布団生活へと変化した私オンライン担当西出。

私には爆弾が2つありまして、一つは膝、もう一つは腰。

膝は完全な古傷で、18の時に患った前十字靭帯断裂半月板損傷の後遺症。
腰はきっと体重の増加の影響でしょう、ここ数年で3回のぎっくり腰(もどき)を発症しています。

膝は慢性的、腰は突発的。
いつ何が起こるかわからない中生活していますが、腰は布団の性能が悪影響を及ぼしていそうな気がします。

今使っているのはホームセンターかスーパーライフさんか、どこで買ったか忘れましたが薄手のウレタンフォームを使った超簡易的なマットレスみたいなのにサイズの合っていないマットレスカバーをつけている感じ。
確か2,000円しないくらいだったと思いますので、私が寝転ぶと床の硬さを感じるくらいのクオリティです・・汗

で、いい加減買い替えないと仕事に支障をきたしそうな気がしますので、先日の楽天お買い物マラソンで購入したのがこちら↓

今のより少しグレードアップして6,999円です。


マットレス大学

このサイトを信じ、いろいろと調べてみましたが基本価格が一桁大きくなりますので、一旦冷静になって・・・と。
今回購入した布団で調子を確かめ、然るべき時に買えるよう詳しく情報収集を勧めたいと思います。

こんな感じの包装で届きました。

けっこうしっかりした分厚さ・・・。
肝心の寝心地はといいますと、以前のウレタンと比べると雲泥の差で向上しました。

まず、床を感じない 涙
適度に硬さもある。
畳んでしまう時もそこまで重くない。

これに変えてから数日経ちましたが、腰の調子も良い気がします。



今日の気になる↓

CellarDoor(セラードアー)のSALVO ナイロンストレッチリップストップシャーリングテーパードリブパンツ
ギアっぽくなり過ぎないように絶妙にコントロールされた33,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る