今日の通販⑯

Pocket

オンライン担当の西出です。

携帯ケースがみすぼらしくなってきてですね、これは買い替えないといけないな・・・と思っていたんです。

扱いの適当さを物語る様な、革のはがれやクラック・・・汗
味が出ているとはお世辞にもいえず、単に古びているだけの状態のケースを使っていたんですが、妻が何やら激安の携帯ケース販売サイトがあると教えてくれて、試しに購入してみました。

SHEIN

調べてみるとアメリカ発のブランドだそうですが、サイトを見ると会社はシンガポールにあるようです・・・。
携帯ケースだけでなく、ファッション全般を取り扱っているようで、基本的に全て安い、プチプラ的なブランドですね。

で、携帯ケースのところを見ると、こんな感じ↓

なかなかギラついているわけですが、価格がビックリの・・・!!
見えますかね?数百円くらいです。

携帯ケースの原価って、どんなものなんでしょう 汗
コレを見ると、安く作ろうと思えばいくらでも作れるという感じがしますね・・・汗

で、膨大な中から選んで購入してみたのがコレ↓

とりあえずその場しのぎという事で。
この二つを購入して、送料込み(中国から届きました)で340円でした。

撒き餌みたいなものなんですかね、ちゃんと届きましたし、品質といいますか造形は普通にきれいです。

ケースのボタン部分がプッシュしやすいように作られていないので反応が悪い(使っているうちに改善されるかもしれません)ところや、届いてから気付いたカメラ部分の下に「Pro Camera」という謎のアピールがあるところがどうかと思いますが、裸族として危険とストレスにさらされるよりはマシかな・・・ということで、とりあえず使ってみます。

私、とにかく手が緩く(グリップ力的な意味で)、手に持っている物をよく落下させてしまうんです。
携帯、財布、デジカメなどなど、数多くの物を落としては破損させてきました。

若い時はそれでも「ケースは着けたくない」と思っていたんですが、妻もいますし余計な出費は極めて心証が悪いので、ケースをつけるようになりました。
まぁ、何より安かったですし財布へのダメージはほぼありません。

ということで、gujinetwork!ステッカーを貼り、完成。

余りにも種類が多く、探すのが大変で途中であきらめて(妥協)しまいました。
時間がある方はご覧になられても良いかもしれません。

私が購入した物は、クオリティ的には従来の1000円くらいのもの?と同じくらいかなという印象。
探せばもっと良いモノもあるかもしれませんね。



今日の気になる↓

Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)のコットンストレッチブロードソリッドS/Sワンピースカラーシャツ
クールビズ、ポロがダメならこのシャツで・・・な28,600円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る