今一番欲しい物・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

バスケに興味がない、ハンナリーズに興味がない・・・という方はスルーして頂いて大丈夫なんですが・・・。

最近弊社gujiがサポーターを務めるB1リーグ所属「京都ハンナリーズ」。
会社を上げて応援しているということで、中・高・草とバスケットを嗜んでいた私は血がたぎる思いで観戦しているわけですが、今のところ新作グッズが登場しておらずで、直接的に個人的な金銭を使ってサポート出来ていない状況です。

ネットで調べていると

このような物もあります。

「はんニャリンハンド」

現在野球にせよサッカーにせよ、アーティストのライブ公演にせよ大声を出しての応援などは禁止されています。
そんな中で贔屓のチームに活力を与える方法として拍手がありますが、メガホンでの応援も同じく音を出すことが出来ますので推奨されています。

コレ、チームのマスコットである「はんニャリン」をモチーフにしたメガホンでして、実際にアリーナで使用されている方もおられて

「凄くいいな・・・」

と思った次第。

何とか手に入れられないかとネットを探すもののなかなか見つからずでして 汗

11月くらいから新しいグッズが随時されると聞いていますので、いろいろと期待しています・・・!!



今日の気になる↓

BRIEFING(ブリーフィング)のストレッチナイロンピケS/Sポロ
このブルーは浅葱色・・・というよりはターコイズかな・・・な17,600円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る