久しぶりの極私的・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

決してサボっていた期間中購入していなかったわけではなく、どちらかというと積極的に買っていたわけではありますが・・・。

他の人に「この日にアップしてください」といわれた方が締め切りがあって書けるな・・・と。

自分で思いついたことを書いているこのブログでは、どうしても他に書きたい(書いてしまう)ことがありまして、ついつい自分が買ったものなどは後回しにしていました。

とはいえ、いろいろと溜まってきているので放出していこうかと思い、まずは軽~くジャブから・・・。

ring取り扱いの、JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー)ソックスです。

毎シーズン凄く人気のアイテムで、毎回買い逃していたので今回は入荷後すぐに購入しました。

思い立った時が買い時・・・ということを痛感させてくれる人気アイテム。
ちょっと迷っていたら完売していて、完売したことを知ると突如物凄く購買意欲が上がる・・・みたいな経験って、皆さんされたことありますよね?
同じ轍を踏み続けた数年を経て、ようやく購入することが出来ました。

ボーダーは配色が絶妙で、全色購入

無地タイプはちょっと迷って二色購入

田野さん、お探しの浅葱色アイテムですよ・・・・。



今日の気になる↓

THROW(スロー)のRAIN ポリエステルキルティングフーデッドコート
ガバッとしたシルエットでジェンダーレスな雰囲気漂う85,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る