24FW出張報告。

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

早くも始まりました、24FWのバイイング。

salottoカテゴリーもご提案したい商品が多数ございます。

本日はちらっとご紹介したいと思います。

まずは、今シーズンよち本格的に展開しているAlfonso Sirica(アルフォンソ シリカ)。

ナポリのフルハンドのクロージングはやはり良いですね〜

賛否両論はありますが、salottoらしくラペルをシングルステッチに変更しており、ナポリらしさを残しつつも、シュッとした雰囲気に変更しております。

今回も良い生地が多かったですね。

乞うご期待のブランドです!

今回バイイングしていて、キーワードの一つとして“ブリティッシュ”。

グレンチェックなど英国の伝統的な柄がより多く提案されておりました。

イタリアの仕立てに英国生地を乗せることは定番ですが、より濃く表れていたと思います。

gujiとしては色艶を出してはいきたいので、イタリアの色っぽさに英国の空気を取り入れたものを提案していきたいと思っております。

ドレスシャツはバリエーションを増やすべく、定番の色柄に加え、白抜きストライプをセレクト。

ほんの少しだけ、いつもと違くVゾーンを演出して頂けると思います。

使い勝手もいいですよ〜

ネクタイからはFrancesco Marino(フランチェスコ マリーノ)。

このシーズンもマリーノワールド全開で非常にかっこいいコレクションでした。

とはいえ、マリーノらしさはありながらも弊社らしく激しすぎないものをセレクトしています。

個人的には写真下のストライプがお気に入りです。

まだまだ序盤ではありますが、よりドレスファッションを楽しんで頂けるバイイングを目指してやっていきたいと思います!


今シーズンのテーマは『DRESSING THE MAN』


『新レーベルgaroh(画廊)』

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る