2018秋冬は〇〇リーマンになる!?

いつもこの時期になると同じことを想ってしまいますね・・・

時が経つのは本当に早いです(汗)

でも年々早く感じてしまっているのは気のせいでしょうか?

いえ、恐らくは気のせいではなくて、諸先輩方が歳を取ると早いよぉ〜と言っておられたことを思い出して戦々恐々としております(恐)

はい、そうなんです!来年、2018年秋冬のバイイイングがスタートしております。

2017年の歳末商戦もこれからなのに、もう来年の仕入れです。

今この時期のプレコレクションを皮切りに、年明けのPITTI UOMOからの本コレクションへとだいたい3月まで続くバイイイング、もちろん序の口ですのでまだまだこれからですが、はっきり申し上げて“いいね!”と申し上げていいでしょう!?

その”いいね!“で始まりました来年の注目のトレンド!!

そのトレンドですが・・・(汗)

あくまで序の口の途中経過ですが・・・(大汗)

まさかの!?英・・・国調?です。


英国調、英国調って聞き飽きたわ!?とは思わないで下さいね(汗)

ご安心下さい、更に英国調は進化しております(自信)

カジュアル化したトレンドの反動で、本来のエレガントでシックな装いが復活していることで英国調がフォーカスされているので、この傾向は続きそうです。

がっ!しかし、更にご安心下さい!?

確かに英国調は格好いい!

もちろんトレンドとして我がsalotto di gujiでも取り入れます。

でも僕自身も弊社STAFFも、そして何よりお客様からも、そのトレンドは分かったから、やっぱり本来のコンセプトである色気、セクシーさは絶対に忘れないで欲しいという声が強くなってきているのもヒシヒシと感じます。

ということでまだまだ序の口のバイイイングですが、早くもテーマを決めました!

死後だったらすみません(汗)

2018年秋冬、我がsalotto di guji のテーマは「モテリーマンになる!」です!

仮に英国調は装っても女性からの視線を意識したスタイルを目指します。

そのテーマを意識したセレクションを少しだけ⬇️

画像では分かり辛いと思いますが、ストライプでも上品な程良くツヤ感のあるイタリア製SUPER120’Sのナチュラルストレッチでスーツを。


特選素材のCARLO BARBERAのソフトフランネルも敢えてのブラック!

ジレもご用意する予定ですので3ピースとしても。

イギリス製のライトツイードもブラックで!


ISAIAのカシミヤシリーズ!

最高にエレガントです!

salotto di gujiでは初登場のF.LLI Giacomettiのローファー。

最高にセクシーです。

ということで、まだまだご紹介したいものは多いのですが、兎にも角にも申し上げたかったことは、来年の秋冬は“いいね!”ということで、是非ご期待下さいませ〜!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る