CIAO! IL GHIOTTONE!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2006/12/BLOG%20094-thumb.jpg
IWASAの幼なじみのNAGAI君が徳島から訪ねてきたので、
笹島シェフのカットも担当する深酒仲間のBlanc et VertのTERADA氏と、
京都で最も予約のとれないイタリアン【IL GHIOTTONE】を襲撃しました。
シェフの笹島さんとは、以前僕達がSHIPSに勤めていたころからずっと懇意にして頂いており、
いつも会うたび最高の元気をもらっています。
今回も京都の季節の素材を駆使した料理と最高の元気を頂きました。

知ってましたか?リストランテの語源?
シェフ曰く、イタリア語で「元気になる」ことをリストラーレって言うそうですよ。
そして、そう「元気になる場所」がリストランテなんですって・・・

【IL GHIOTTNE】はほんっと最高のリストランテです!

僕達もお客様に感動と元気を提供できてるのかな・・・???反省しよ・・・・・


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る