3年半ぶりの海外出張!!①
PITTI UOMO from FRENZE



gujiの岩佐です。

ただいまフィレンツェで開催されておりますPITTI UOMOに来ております。

もう3年半経つんですね…

ほぼほぼ何も変わらない街並みと、ちょっと縮小されてはおりますが、活気のある会場の様子をお届けしたいと思います。

これまでのバイイング中心の出張とは違い、今回はB.R.CHANNELでもお馴染みのクリボーこと弊社代表田野と寺田有希さんが同チャンネルのYouTubeを収録しつつ、弊社チャンネルやインスタグラムの撮影なども西出Pと行なっており、そちらでも詳しくお伝え出来ればと思いますので、覗いて頂ければ幸いです。(インスタグラムは海外出張の様子を毎日更新中です。)


 
弊社公式YouTubeチャンネル「guji network!」では、どこよりも早い?速報をお届けしております!

久しぶりに再会する人が多く、guji、ring、そしてcamisimoで取り扱いのブランドを巡り、最新の傾向を探りたいと思います。

ではちょっと画像多めに載せますね(汗)


Maria Santangelo


Belvest


INCOTEX BLUE DIVISION


BERWICH


Settefili


DUNO

ブース内のアイテム群や設置されたスタイリングもクリーンな印象の物が多いです。

ちょっと前にかなり流行りましたラギッド感というのは相当落ち着きましたかね…

ここ最近のトレンドであるナチュラルカラー系は引き続き継続で、フレッシュカラーという表現が良いのでしょうか、ライトパープルやライトイエローのような、活き活きとしたカラーが徐々に出てきている印象です。


STILE LATINO


BERNARD ZINS


HERNO

久々の再会の微笑ましいシーンや僕達のチョイスするアイテムの拘りなどを取材を通して動画でもお伝えしたいと思います。


CROCKETT&JONES


SERAPHIN


Rifugio

海外出張に来れたことで、かつてはお馴染みでした別注企画を再開できるブランドも仕込みたいと思います。

4日目にはフィレンツェを後にし、ずっと行きたかったブランドのファクトリーツアーを敢行します!

それではまたこちらとインスタグラムでお届けしますので引き続きお付き合い下さいね!


『「THE INTERNATIONAL ART COLLECTION」 POPUP!!
guji東京 6月9日〜6月30日
guji大阪 7月14日〜7月30日』


『「SLOWEAR VENEZIA gujiosaka」5月19日 guji大阪店内にオープン‼︎』


『「guji golf」 5月16日 ハービスプラザ大阪にオープン‼︎』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る