イタリアには行けませんが・・・
21秋冬 展示会速報!

緊急事態宣言中の為、出張を自粛しておりましたが、僕達も食べていかないと駄目なので・・・

感染防止対策をしっかりと行いまして、今週は東京での展示会に行ってまいりました。

イタリア出張はおろか国内での出張や外出もかなり減していますので、今回東京での展示会で結構一発勝負です。

やっぱりイタリアで業界の傾向を把握したいですね・・・

先ずはプレコレクションからた〜っぷりと仕込みましたHERNO(ヘルノ)。

人気もあって同ブランドの新しい取り組みであるハイブリッドタイプも豊富なコレクション。

他にはこれまでになかったフリースあり〜の、カモフラあり〜の、完売必至のスキューバあり〜の・・・

プレで十分かと思われましたがこれはかな〜り増えそうです・・・(汗)

TAGLIATORE(タリアトーレ)ではご好評いただいておりますguji別注コートを、素材もguji限定でピーノさんに特別にご用意していただきました(嬉)

見るからに高級そうな艶のある波打ったタッチの素材・・・

かな〜り仕立て映えしそうです。

お値段は頑張ります・・・

昨シーズンから久しぶりの再展開をスタートしましたCARUSO(カルーゾ)。

クラシックなモノ作りとモダンな提案のバランスが秀逸で、今後もシッカリと揃えていきたいブランドです。

特に好評でした軽〜い副資材を使用したbutterefly(バタフライ)のダブルブレストとzero(ゼロ)には次シーズンもご期待ください!

LARDINI(ラルディーニ)のニットジャケットにもハイブリッドが・・・

流行りのサステナブル素材・・・とは違って、ラグジュアリーにリアルレザー使いです。

様々な素材の組み合わせはございますが、ハイブリッドアイテムは確実にトレンドですね。

ミラノを代表するブランドであるASPESI(アスペジ)。

トータルコレクションの印象がありますが、僕達はアウターを主に展開しています。

根強い人気のM-65タイプを素材やデザイン違いで幾つか・・・

やっぱりイタリア好きとしては外せないアイテムです。

新たにメンズラインがスタートしたPELLICO SUNNY(ペリーコ サニー)。

サイドゴアブーツタイプのスニーカーが新モデル。

他のブランドでもブーツタイプはよく見かけましたので、新たなスニーカートレンドになっていくような気がします。

salotto di gujiのバイイングも同時に行っておりまして、展示会によって頭の切り替えが大変ですね・・・

Atto Vannucci(アットヴァンヌッチ)では70年代のフィレンツェを舞台とした艶っぽいイメージのネクタイコレクションを拝見。

お洒落すぎてグッとくるものは多いので、この中から売れそう・・・なものをチョイスしたいです(汗)

ホントに足早でしたが何とか順調?にバイイングは進んでいます。

また商品ご紹介の合間にお伝えできればと思います!


guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
各店舗・通販サイトでMORESALE開催中!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新!!今回はsalotto di guji 商品説明会!

balcone di guji blog』本日更新しました。

【お知らせ】
平素よりguji東京及びring東京店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、2021年1月8日より当面の間、閉店時間を以下のとおり営業時間を変更させていただきます。

お客様ならびに従業員の安全確保の為、適切な感染症対策を講じてまいります。
ご来街の際は何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

<営業時間>
平日  12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る