バイヤーが気になったもの・・・②
2021年秋冬シーズンのバイイングがスタートしました。

昨日に続きまして、バイヤーの気になったもの・・・

11月と12月で拝見してまいりました来秋冬シーズンのプレコレクション、本日はsalotto di gujiのアイテムをご紹介します。

・・・と言いましても、コロナ禍の影響もありプレコレクション自体が無いブランドが多かったかと(汗)

元々展開ブランドが少ないsalotto。

かな〜り凝縮感のある内容になっているかと思います。

細かすぎて伝わりづらい・・・微妙な変化を楽しむビジネスウェアのセクションだけに、モノをチョイスする嗅覚というのは難しいですね・・・

トレンドにも触れつつ、ブレずに“ええもん“をご用意したいと思います。

展示会サンプルの到着が遅れておりましたBelvest(ベルヴェスト)。

東京出張のタイミングで拝見することが出来ず、弊社事務所まで上洛いただきの商談となりました・・・(深謝)

ご覧ください・・・

ジャケットはほぼほぼカシミアでナチュラルカラーのチョイス。

スーツもビジネスで着用できるギリギリセーフ?なところの暖色もピックアップしております。

さらにメインコレクションに向けてこちらからリクエストも出して・・・

ご期待くださいね!

今年はsalottoのMVP?

Stefano Cau(ステファノ カウ)のツヤッツヤのネクタイに注目している方も多いはず。

特にご好評いただきましたパネルストライプは今年のモノトーン以外にもマルチカラーが登場。

ナチュラルカラー志向の僕達としては、ベージュ系のトーンが入ったのが嬉しいですね〜

何柄なのか表現することが難しいジャカード素材とプリントの色出しが秀逸なFrancesco Marino(フランチェスコ マリーノ)。

gujiで展開している期間が浅いこの2ブランドのネクタイは、既に店頭で必須という声が多いアイテム。

代理店の敏腕?営業マンがチョイスしたラインナップはその多くに僕達の好みにも合う艶っぽさも宿っており、かな〜り満足のいくコレクションに。

このくらいなら挑戦してみようかな・・・という派手さのサジ加減がホント良いバランスなんです◎

そして気づけばもう晦日ですね・・・

明日大晦日の夜からは、僕達の大好きなお祭りであるセールが通販サイト上を皮切りにスタートします。

展示会の時以外はバイヤー陣も全員販売員。

セールを盛り上げ、一点でも多くの消化?を頑張りたいと思います(笑)

来月からメインコレクションの展示会がスタートしますので、またこちらでご報告したいと思います!


『BEGG&CO ORDER FAIR!』通販サイトにて開催中‼︎ 11/20〜1/6


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新!!今回はguji & ringの座談会です!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る