まだまだつづく・・・
ショップヴィジュアルプレイバック『京都店編#2』

11月21
11月
ながーいおつきあいを頂きありがとうございます。もう少しお付き合いくださいませ!

それでは2日目のスタート!

10月~11月にかけてはトレンドの‟オーバーコート”を前面に出したしたVP(ウインドウ)。

今季はTAGLIATORE・BOGLIOLIのメインブランドでも登場していることから

要注目アイテムをしっかり提案させていただきました。

一番伝えたいことは‟シルエット感”なので極力無駄を省いた提案にすることで

アイテムの良さを引き立たせています。

また、背景一面に紅葉を散りばめ季節感も合わせて皆様に楽しんで頂ける工夫しました!

11月11
今季は新たな備品が仲間入りし、その1つがBOX什器です。

BOX什器を使用した平台は高さを出すことで抑揚ができ、リズミカルな提案が完成です。

新たな取り組みが新しい表現として今季のテーマでもあるmodernを店内でも表現してくれます。

11月25日
前回の春夏シーズンで大阪店で開催されたGABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)

のトランクショーをなんと!今回は京都店でさせていただく運びとなりました。

この日に向けて、店内、VPもPASINI一色に!

しかもご本人もご来場して頂き、更に雰囲気も◎

11月25日2
VPはコレクションで提案していたブースを表現。

クラシックな中にも現代のエッセンスを取り入れる懐の深い氏のアイテムが

際立つようなコーディネートやアイテムを意識して作り込みました。

僕達みたいな小さいお店では来て頂けるのは稀みたいなので、好感度大なのかも!?

と勝手に思い込みながらも、その日は沢山のお客様も来店頂き大反響で終えることが出来ました!

ご本人もVPの写真を撮られていたので満足して頂けたに違いない!?と思う今日この頃でした。

12月
12月1
12月はguji最大のトピックス!?HERNOの別注をこの季節最大イベントの

XmasとMIXしたVP。

HERNOフェアーを1か月開催し、今回も代理店さんご協力頂き、PITTIでも使用している

什器をお借りし、盛大にしてみました!

今までのVPとは一味違うスケール感はHERNOというブランドの偉大さを感じると共に

改めてブランドイメージを出すための備品の重要性も感じました。

12月2

IMG_9912
今季最後の総決算は、いつもお世話になっております植栽屋さんとの初コラボ!

お正月に相応しい松や水引を斬新なアイデアで表現して作り込んで頂いた素晴らしい

VPが完成しました。

何度かミーティングを行い、あーでもないこーでもないと詰めていく作業は

とても刺激的で新たなVPの可能性を見出せる良い機会になりました!

今後もコラボ企画はどんどんしていきたいと思いますのでこうご期待(^^♪

IMG_9932
隣のVPスペースは新規立ち上がりのTAGLIATOREがジャックしてます!

既に16SSを気にされてる方々は是非、お店の方のもチェックしに来てくださいね。

因みに、セールはまだまだ続きますよ~

IMG_9925
セール中の店内は、LARDINIがお目見えです!

セールでもVISUALを意識して商品の鮮度や提案を心掛けてます。

皆様がいつ来られても魅力ある売場であるために・・・

ちょっとカッコつけましたが本当の気持ちです!

今後も見た人の心にビビッとささる印象的なVISUALを目標に、

カッコ良く驚きのある提案をしていきたいな〜と思います。

来期も是非、ご期待くださいませ!!

明日からは大阪編で~す。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る