まさかのバッティング⁉︎
nomiamo(ノミアモ) カシミア100%ニット3型
『MASTER PLAN POPUP in gujiosaka 10/3-10/17』


こんにちは。 gujiの高階です。
本日から開催します、『MASTER PLAN POPUP in gujiosaka 10/3-10/17』
7日、8日はボスである神藤氏も店頭に立つことになっています。

BRチャンネルでも告知して頂いたのでもうお分かりかもしれませんが、、

この方、勢いありますよね〜
いつ会っても、この方の勢いには圧倒されます。
僕もどちらかと言えば勢い系なんでしょうけど、この方は本当に凄いです。
商談をしていて僕達がわがままを言ったら、その場でイタリアに電話して、直接社長にイタリア語で喧嘩するぐらいのパワフルさを待ちつつも、本当に洋服が大好きで洋服に真っ直ぐで洋服にピュアな方なんです。
嫌いになれないというか、僕達も大好きな人です。

このBRチャンネルを見てびっくりしたんですが、店頭に立って頂くことは聞いていたのですが、7.8日とは聞いておらず、、汗汗
うちの代表が話していたのかと思って確認すると知らないと、、
勝手に決まってたんかもしれません笑笑

それが、、、
8日は既に決まっていた方も店頭に立ちます。
BEAMSバイヤーとして有名な西口氏です。

実は、老舗ブランドあるmila schon(ミラショーン)がリブランディングするのですが、そのプロデューサーとして氏が抜擢され、日本でも販売が開始されます。
弊社にはその販売店として指名して頂き、guji大阪、guji東京で展開します。

前日の夜にスタッフ向けの説明会をして頂き、8日は14時から17時の間、guji大阪店の店頭に立ちます。

なので、なんとバッティングしてしまいました〜笑笑

弊社は相変わらず、派手な告知などはしていないですが、7日は神藤氏、8日は神藤氏と西口氏が店頭に立ちますので、是非ご来店頂ければと思います。
そして、MASTER PLANの商品群と、mila schonのコレクションを是非ご覧になってください〜

そのMASTER PLANの商品群で、この期間のみ展開するnomiamo(ノミアモ)を本日はご紹介します。

カシミア100%のニット。
サイドのスリッドのデザインが普通だけでは終わらせない、ある意味抜けた雰囲気があるニットです。

落ち綿から作成したサスティナブルな素材も、柔からさや滑らかさ、膨らみや肌触りなど、申し分の無い雰囲気になっています。

一枚着が出来る反面、コートとの相性も良く、マスターピースな1着とはこのことかと思わせるニットです。

是非手に取って感じでみてください。

MODEL:SP03
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:アイボリー・グレー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L・XL
PRICE:56,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じ素材のタートルネックのニット。
俗に言う、ミドルゲージの編み地なのですが、全てイタリア生産です。

神藤氏は営業職に留まらず、独立されてからは企画まで行い、氏の経験とコミュニティから、生産背景や生地の調達などを幅広く行い、このニットは生まれています。

こんなのがあったらいい、
お客様が普通に欲しい物を作りたい、
お客様が喜ぶ物を作りたい、

このフレーズは氏から良く聞きます。

それが形となって表れた商品かと思います。

MODEL:DOLCE
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:アイボリー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L・XL
PRICE:56,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

フィッシャーマンリブ編みで仕上げた3ゲージのドライバーズニット。これもエコカシミア100%。

贅沢ですよね、、
しかも、この素材でこの価格も驚きです。

エコカシミアと言っても、落ち綿をまた1本の糸にしていく為、実は手間が一つ加わっており、コストは寧ろ高くなることもあります。

コスト=時間

これが皆さんが見ている上代にも乗ってきます。
そう考えると、これだけのカシミアの量を使っているのにも関わらず、本当にリーズナブルですよね。
そのからくりは、ご本人に聞いてみてください笑

当日は、神藤氏、西口氏がそれぞれのブランド前に仁王立ちしています笑
お二人とも仲良しですので、是非ダブルで接客を受けてみてください~

MODEL:BOMBER
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:アイボリー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L・XL
PRICE:93,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『HEUGN POPUP in balcone di gujiosaka 10/4-10/18』


『MASTER PLAN POPUP in gujiosaka 10/3-10/17』 7日.8日は神藤氏在店です!


『LARDINI POPUP in gujitokyo 9/30-10/15』


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、
「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る