渾身の一着!
LATORRE(ラトーレ)セットアップ2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss LATORRE(ラトーレ)のご紹介です。

昨シーズンより僕達のリクエストで型紙からアレンジを加えて頂いたLATORRE(ラトーレ)のジャケット。

特徴としては、ウエストのドロップを緩めに設定し、程よくリラックスした雰囲気で着用して頂ける一着に。

その他にも日本人の体型によりフィットしやすいよう肩幅と背幅を調整し、肩を前肩に振るなど、細部にまでこだわって作った意欲作。

イタリアらしい色気やエレガントなスタイルは残しつつもよりモダンに楽しんで頂ける一着に仕上げました。

そんな渾身のモデルで、今回ご用意したのがウールリネン地を用いた一着。

上品でいて、程よく抜け感のある表情が◎

品良くもこなれたジャケットスタイルを楽しみたい方には是非ともオススメな一着です。

MODEL:NWJ/UD0343/71757
MATERIAL:表地:ウール54% リネン46%
裏地1:キュプラ100%
裏地2:レーヨン55% キュプラ45%
COLOR:ベージュ・ライトブルー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:102,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

 

ジャケットと合わせて、セットアップで着用して頂けるパンツもご用意しております。

ジャケットと同様にパンツも型紙からアレンジを加えておりまして、スッキリとしたスタイルながらも程よく余裕を感じて穿いて頂けるバランスに仕上げました。

セットアップで着用して頂くのがもちろんオススメですが、シルエットのバランスが良く、あまりトップスを選ばずに合わせられる一本ですので、セパレート使いでもかなり使い勝手が良いと思います。

MODEL:NWP/UD0343/71512
MATERIAL:表地:ウール54% リネン46%
裏地1:ポリエステル65% コットン35%
裏地2:アセテート56% レーヨン46%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ライトブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

男の色気・渋みを最大限に引き出してくれそうなチョークストライプスーツ。

ダークブルーをグラウンドカラーに同系色のストライプがパターンされたトーン・オン・トーン、爽やかさで落ち着きのある表情が素敵な一着。

ビジネスシーンあるいは華やかなシーンでも確実に他と差を付けられるスーツだと思います。

ここぞ!という時には是非このスーツを着て、着飾って頂きたいですね。

MODEL:NWJ/NWP/RD0682/71209
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地1:キュプラ100%
裏地2:レーヨン55% キュプラ45%
COLOR:ダークブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:134,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』


『HEUGN more variation‼︎ guji大阪店 5/2-5/16 開催決定‼︎』


『TAGLIATORE POPUP 開催‼︎ 大阪店 4/11-5/1』


『LARDINI POPUP 開催‼︎ 東京店 4/13-4/27』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る