BOGLIOLI(ボリオリ)のナイス!な“さじ加減”
HAMPTON SUITS(ハンプトンスーツ)

img61361719
BOGLIOLI(ボリオリ)スーツの定番としてご用意しておりますHAMPTON(ハンプトン)は、

アンコン代表のDOVER(ドーヴァー)モデルをベースに肩から胸にかけて毛芯を施し

少しだけ構築的なシルエットに仕立てられ、クラシックなスーツ独特の凛々しさも

忘れていません。

腰ポケットもフラップで、パンツも程よく細く、DOVERではカジュアルすぎるかな・・・

と懸念されたビジネスマンの勝負服に最適でより幅広いビジネスシーンに対応可能の

エレガントなスーツです!

この辺のさじ加減が絶妙で、BOGLIOLIの本当に上手いところです。

ファッション性の高いグレーベージュのサキソニーは、ライトグレー寄りのベージュなのか、

ほんのりベージュがかったライトグレーなのか判断が分かれるところですが、

ビジネスで使ってもOKな方が多そうな、いい塩梅のかな~り好印象なストライプスーツです!

img61361720
MODEL:HAMPTON
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレーベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:165,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61358520
ちょっとお値段高めだったんですが、一見無地に見える素敵なメランジの

ネイビーグレンチェックにも惚れました!

ビジネスではもちろん大活躍しそうですし、メランジのちょっと大人な雰囲気と

優し~いザックリ感がマッチして、普段使いでジャケットだけでも着れそうで・・・

守備範囲も攻撃範囲も広そうなこちらも抜群のさじ加減です◎

img61358521
MODEL:HAMPTON
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:178,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る