RINGの真髄!!
SILK&MOHAIR MIX SUITS!

IMG_1234.jpg
RINGさんとお取引させて頂くようになって約1年が経ちました。

この所の傾向からカジュアルでも着れるジャケットを主に

お取り扱いする事が多いのですが、やっぱりRINGさんの真骨頂は

このサルトリア仕立てのスーツにあります!

エレガントな見た目と着心地はほんとに流石の一言です。
IMG_1268.jpg
昨日ご紹介しましたBelvestと同様、昼夜兼用のよく見ると光る素材をセレクトしました。

ちょっと青いネイビーはモヘア混の、しかも英国の超高級生地ブランド

BOWER ROEBUCK(バゥワローバック)製!しなやかで腰のある生地は

着心地抜群で、色気もムンムンです。

ちなみに、この生地は私共gujiのエクスクルーシブですので、他では絶対に並びません!

ライトグレーに薄いブルーのピンストライプはシルク混で、

こちらもシルクのツヤでお色気満点です!

MODEL:215(3つ釦サイドベンツ ノープリーツ) 
MATERIAL:ネイビー・・・ウール70%・モヘア30% 
        ライトグレー×サックスストライプ・・・ウール60%・シルク40%
SIZE:42・44・46・48
PRICE:ネイビー・・・108,150yen・ライトグレー・・・92,400yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_0551.JPG
番外編ですが・・・

春の立ち上がりにRINGさんに別注をお願いしました、あのジャージのダブル

お陰様で完売となりましたが、さらに軽くカーディガンの様に羽織れるジャージ素材で

企画しております!

G.W.前に入荷出来る様にRINGさんにお願いしておりますので、ご期待下さい!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る