イタリアの色気漂う!
LATORRE(ラトーレ)スーツ2型

gujiオープンから本日で無事14周年を迎える事が出来ました!(パチパチ)

これもひとえにお客様並びにお取引様のおかげと深〜く感謝しております。

これからも格好良いお店、皆さんに楽しんで頂けるお店を目指して、精進して参りますので、今後ともgujiをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

弊社のテーラードブランドの四本柱であるTAGLIATORE(タリアトーレ)・LARDINI(ラルディーニ)・De Petrillo(デペトリロ)・BARBA(バルバ)の牙城を崩すかもしれない秋冬から展開をスタートした期待のニューフェイスLATORRE(ラトーレ)!

元々はビスポークからスタートしたブランドだけに仕立ての良さは天下一品、長年培われた素晴らしい仕立てから生み出される佇まいの美しさ・着心地は本当に素晴らしいものがありますね。

更に特筆すべきはコストパフォーマンスの高さにあると思います。

イタリアメイドのリアルクロージングがこのプライスで手に入るなんて、他を探しても中々見つかるものではありませんよ。

コレはかなり人気の予感がプンプンしますね!♪

秋冬に引き続きまして春夏もバリエーション豊富にご用意しておりますので、是非楽しみに期待してご覧頂ければと思います。

熟練のサルトリア技法を駆使しつつもモダンで都会的な空気感を漂わせるラトーレのスーツは、ナチュラルなショルダーラインにゴージを高めに設定されているのが特徴!

エレガントな佇まいに着心地も非常に軽やか、今の空気感もしっかり踏襲されていて、魅力・満足度共に高いスーツに仕上がっていると思います。

生地には、ほんのり艶感のある上品な発色が魅力のVITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレバルベリスカノニコ)の上質なギャバジンソリッド地を採用、ビジネスからちょっとした華やかな席まで幅広いシーンで最高のパフォーマンスをしてくれる一着かと。

このスーツに関しては、もはや文句の付け所がありません!

MODEL:ITH4/VBC02/11732
MATERIAL:表地:ウール100%
袖裏:レーヨン55% キュプラ45%
ポケット裏:コットン51% レーヨン49%
COLOR:ダークグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:113,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏の定番であるトロピカルウールを採用したコチラは、一見無地のようにも見えるんですが、実は薄っすらシャドーストライプがパターンされたタイプでして、落ち着きがありながらも奥行きのある表情が魅力!

エレガントで程よくムーディーな雰囲気を漂わせるコチラ、紳士の心を熱くさせるスーツだと思うのですが、皆さん如何でしょうか。

今シーズンのワードローブに是非ともオススメな一着です!

MODEL:ITH4/U70791/11731
MATERIAL:表地:ウール100%
袖裏:レーヨン55% キュプラ45%
ポケット裏:コットン51% レーヨン49%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

THE GIGI POPUP FAIR @guji東京店 3/3〜3/16開催中!


ASPESI POPUP FAIR @guji京都店 3/3〜3/19開催中!

HERNO POPUP FAIR @guji大阪店 3/10〜3/24開催中!

INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 2/22〜3/16開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る