2018秋冬コレクション
TAGLIATORE(タリアトーレ)コート2型・スーツ1型

昨日に引き続き、本日もTAGLIATORE(タリアトーレ)の新規秋冬コレクションのご紹介です!

昨日ご紹介致しましたスーツに是非とも合わせで頂きたいのがコチラのコート!

毎シーズン、高い人気を誇っているTAGLIATORE(タリアトーレ)のコートシリーズ!いつも僕達のショボ発注のせいで実需の時には、ほとんどサイズが無いというのを反省し、今シーズンはいつもよりちょっと強気にオーダーしたんですが、この時期から早くも店頭で反応がありまして(凄)この勢いでいくと、また実需の時には無いという事態になるかも・・・ですので、今年はタリアトーレのコートを買おうかなぁ〜、どうしようかなぁ〜?と迷われている方は、早めのご決断をオススメ致します!

それでは、早速ご紹介の方に参りましょう。

コチラは今シーズンの特選素材でありながら、男の浪漫溢れるカシミア100%にてご用意致しました。

もはや語らずともTAGLIATOREのコートの良さは皆さんご承知だと思いますが、特にここがという特徴立った点は無いものの、ベーシックを究極にまで極めたチェスターコートはシンプルに美しさ・エレガントさを感じて頂けるという素晴らしい一着なんです。

それもカシミア100%使用しているとあれば、文句の付け所がありませんね。(惚れてまうやろ〜)

ある程度人生経験を重ねて分別ある大人の男性には、時代が過ぎても決して色褪せる事のないこういったコートが必要不可欠ではないでしょうか!?

MODEL:CFBL13X/35UIC072
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:キャメル・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:162,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

皆さんも大好物な秋冬の定番素材であるフランネル地でもご用意致しましたよ!

秋冬らしいウォーム感のあるカシミアフランネル地を使用しながらも、同ブランドの軽やかな仕立てにより、重たさを感じさせない、素晴らしいコートに仕上がっているんです。

カジュアルからドレッシーなスタイルまで柔軟に合わせて頂ける高い汎用性と柔らかな着心地!毎シーズン中毒者が後を絶たないのも頷けますね。

MODEL:CFBL13X/35UIC070
MATERIAL:表地:ウール90% カシミア10%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:100,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンも英国調の流れが色濃いなか、やはりグレンチェックスーツは外せませんね。

とは言うものの、この手のスーツ特有のクラシックな色使いやパターンでは、ちょっと面白みが欠けるなと思い、コチラをご用意致しましたよ!

ブラウンベースのグレンチェックパターンに鮮やかなオレンジのペーンを配す事で、英国のカチッと感を残しつつ、ちょっとした遊び心を感じれるというこのバランスが最高じゃ〜ありませんか!?

MODEL:2SVJ22B11/15QIZ140
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る