スタートは新型DEEP(ディープ)スーツ!
LARDINI(ラルディーニ) スーツ3型

皆様お待ちかね?の今シーズンのLARDINI(ラルディーニ)の入荷もスタートしました!

いつもならジャケットからドドン!とご紹介するところですが、今回初登場でLARDINIの面々や代理店さんもかな~りおススメだということで採用しましたDEEP(ディープ)スーツ。

実はこれまで展開しておりましたスーツのモデルは来秋冬に修正が入るとのウワサを耳にしましたので、今春は思い切ってモデルチェンジしてみました。

そして全てのスーツでプリーツ入りパンツに縛りました!

ではDEEPとは・・・?という話題になりますよね。

実際のところ軽~い仕立てとややホッソリなフォルムというのはこれまで通りですので、パッと見た目はそこまで大きな変化は分からないのですが、ディティールをチェックしてみるとラペルは5mmほど広めで肩も少し構築的になっています。

Vゾーンも段返りが深めの印象で、アームもイセ量を増やすことでややクラシックでボリュームのある印象です。

往年の名作で僕達もかつてお気に入りのモデルでしたARCHI SOFT(アルキソフト)を彷彿とさせ、さらに現代風にアレンジしています。

トレンドもこのような方向性へ向かっていくことは、先のファッションウィークでも明らかになってまいりましたし、やっぱLARDINIって早いなぁ・・・と思わせてくれたこの新モデル。

フツーのようでフツーではない素材選びも肝心でして、トニックのようなシャンブレーのような見た目で、何とも言えないダンディズムとリッチさを夏まで発揮できそうなサマーウールをセレクト。

ビジネスはもちろんニットポロやパナマハットと合わせてカジュアルでも着ていただきたい、男が上がるスーツです!

MODEL:JK94011AQ/ECRP48489
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトブルーグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:139,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはシーズン毎に幾つか存在するLARDINIのエクスクルーシブ(限定)素材。

ビジネスシーンで十分に使えるパキッとしない薄っすらストライプに、よ~く見ないと分からない程度にブルーのペンシルストライプも入っており、見れば見るほどにスペシャルな雰囲気を持ち合わせています。

ベースが旬のチャコールグレーなところもセンス良し!です◎

MODEL:JK94011AQ/ECA48455
MATERIAL:ウール99% ポリウレタン1%
COLOR:チャコールグレー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:146,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今回最もフツーなネイビースーツかもしれませんが、先述のDEEPモデルと細か~いピンヘッドの織りという‟ちょいニッチ”加減でフレッシャーズにはない只ならぬオーラを放ちます。

実際にホッソリなネイビースーツは何処にも存在すると思います。そんな混沌とする中で勝ち抜けるような気がしてならないおススメスーツです!

MODEL:JK94011AQ/ECRP48487
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:139,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る