100年の歴史は期待を裏切らない!
LUBIAM(ルビアム)快進撃の幕開け!!

DSC_7703.JPG
LUBIAM(ルビアム)って、LUIGI(ルイジ)BIANCHI(ビアンキ)MANTOVA(マントヴァ)

の頭文字を取ってできた社名で、100年以上に渡ってイタリア北部の町マントヴァで、

高品質な衣料の自社生産を続けるイタリアで最も古いファクトリーブランドのひとつです。

今季はついに!?今まででも最高に好みの素材、そしてAMANさんのご厚意で

好みのシルエットが完成しました。

ジャケットをちょっとだけオーダーしようかと思ってましたが、

思わぬ誤算・・・と言えばLUBIAMにもAMANさんにも失礼ですが(汗)

遂に快進撃の始まりを期待させる完成度に仕上がりました!

LUBIAMが一番得意としているクラシコモードな本格スーツ。

芯地は薄めで大見返し、高級感溢れるカシミア混の真っ黒フランネル。

着ると確かにイタリア仕立てが映える甘~い甘~いフランネルです。

ノータイカジュアルにも合わせられて大人の魅力もたっぷりですよ♡

黒スウェード靴に黒タイで、モードな合わせも戦闘能力大でお勧めです◎
DSC_7711.JPG
MODEL:3611
MATERIAL:毛85% カシミア15%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_7423.JPG
こちらもWジャケットのみでオーダーしようかと思いましたキャメルのフランネル。

でもこれってスーツで着たら相当エグゼクティブな雰囲気出るのでは・・・

ジャケットだけ、パンツだけでも着用できるのでは、との囁きが何処からか・・・

やっぱパンツまで付けてしまいました・・・
DSC_7429.JPG
MODEL:3612
MATERIAL:毛85% カシミア15%
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48
PRICE:120,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_7438.JPG
クラシカルな墨黒のピンストライプもちょい幅広ピッチでセクシーに。

クリーンでシック、そして知的な雰囲気は他のブランドを凌ぐものが

確実に宿っております。

トレンドも其の方向へ向かっていることですし、BOGLIOLIやLARDINIからの

浮気をお考えなら決して僕は止めませんよ・・・
DSC_7450.JPG
MODEL:3612
MATERIAL:毛100%
COLOR:ブラック×ライトグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:120,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る