今季必見のLARDINI(ラルディーニ)!!
ガンクラブWジャケット&ツイードジャケット&ウィンドウぺーンスーツ&コーデュロイスーツ

DSC_5770.JPG
これは外せない!と思ったLARDINI(ラルディーニ)の今季おススメ素材を

使用したジャケット&スーツを本日はご紹介します。

ちょっぴりエッジの効いた素材が中心なんですが、今のイタリアのトレンドも

ほぼ同時進行で進んでいますので、知っておいて損はないはず・・・です。

先ずはツイードのシリーズから!

今季はこのツイードのガンクラブチェックだけダブルでやりました!

LARDINIといえばの3パッチ4Bダブルではなく、

バルカ&玉縁ポケットで、ちょっとドレッシーにカントリーさを無くしました。

加えて今最も旬とされるボルドーとモノトーンの配色は、

いわばモードの領域です。
DSC_5776.JPG
MODEL:ウールソフトツィードガンクラブ6Bダブル
MATERIAL:表地:ウール100%
        袖裏:レーヨン100%
COLOR:Lグレー×Mグレー×ボルドー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:100,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_5749.JPG
今季LARDINIが用意したスペシャルなジャケット素材は、

ライト&ソフトなツイード!

高級感があってもっと高そうに見えるんですが、

お値段もスペシャル?な設定です。

こちらはマスタードっぽいお色もやってたはずなんですが・・・

しばしお待ち下さいませ(汗)
DSC_5756.JPG
MODEL:ウールソフトツィード3Bジャケット
MATERIAL:表地:ウール100%
        袖裏:レーヨン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:81,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_6332.JPG
代理店のリデアさん曰く、ちょっぴりTOM FORDを意識した感じのスーツは、

やや太ラペルに、段返りとカッタウェイがやや深め、パンツも注目のホッソリワンプリと

かな~りグラマラス!でもやり過ぎてないモダンな新型モデルです!

素材もグレーベースに薄っすら赤いぺーンの入った、今まさに一番着たいと

思ってしまったスーツです!

某モードブランドのジャケットやスーツも製作するLARDINIにとっては、

この手の仕事も“鴨ネギ”との噂・・・
IMG_9997.JPG
MODEL:ウインドーペーン3B 1プリーツ
MATERIAL:表地:ウール100%
        袖裏:レーヨン100%
COLOR:グレー×レッド
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:141,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_6310.JPG
今年注目のコーデュロイスーツ!

・・・とはいえかなりのショボ発注に猛省です(涙)

以前からカシミア素材などで定評のある、LARDINIの製品染めのクリーンな塩梅が、

なかなか他のブランドには無いんですよね・・・

本来なら手間のかかる製品染めは値段も高くなるんですが、

この値段設定には脱帽です。

ただし!製品染めはパンツのウェスト出しができませんので、

着用するには日々の節制も必要です(汗)
DSC_6319.JPG
MODEL:製品染めコットンコーデュロイ3Bスーツ
MATERIAL:表地:綿100%
        袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ブラウングレー・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:117,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る