復活!!Crockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)!
スエードCHERTSEY(チャートシー)&RADNOR(ラドナー)!

NEW BRAND!ではありません・・・実はオープン当初はお取り扱いしていました。

何故お休みしていたかと言いますと、あまり売れなかったんです・・・(涙)

私共gujiではイタリアのSANTONI(サントーニ)を多くお取り扱いさせて頂いて

おりまして、イギリスの靴は色んな展示会で探してはいました。

がっ!紆余曲折ありまして・・・戻ってきてしまいました。

やっぱりCrockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)っていいんですよねぇ・・・

以前はガチガチのドレスシューズ、しかもハンドグレードラインしかなかった

反省を胸に、オープンして5年目という事で、お客様のお好みと

世の中の傾向を、当時よりは多少反映したセレクトが出来るのではないかなぁ~

と思いますので、また今後のCrockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)の

展開にご期待下さいね。
IMG_6079.JPG
ということで、まずは今最も世の中で必要とされている靴!といえば

やっぱりスエードのチャッカブーツではないでしょうか。

もちろん僕達の業界ではですが・・・

このCHERTSEY(チャートシー)は、これまで数多くの有名メゾンにも提供された

大定番チャッカブーツです。

ポッテリし過ぎず、シャープ過ぎないシルエットとバランスで

ブランドの人気1、2位を争う代表モデルなんだそうです。

大好きな黒スエードと、今や最もコーディネートの幅が広いブラウンスエードの

2色を代理店さんにお願いしてご用意出来ました!

MATERIAL:カーフスエード
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:59,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_6084.JPG
ここ数年、大注目の編上げブーツですが、Crockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)の

代表作、RADNOR(ラドナー)もご用意しました!

しかもブラウンスエードで!

カジュアルなパンツをインしたり、敢えてのINCOTEXのJ35に合わせたりと、

脱ぎ穿きが些か面倒臭いですが、それも編上げ好きは逆に心地いい、

今!絶対欲しいブーーツです。

MATERIAL:カーフスエード
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン
PRICE:71,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る