日本でgujiだけかもしれません!
MILANO発注のSantoni 第4弾!

IMG_0031.jpg
SantoniのMILANO発注シリーズはこの春は第4段で終わりですが、

これからもヨーロッパでの展示会や、MILANOのショールームでしか

発注できない逸品を探してきますので、是非ご期待下さいね!

ちなみに、今年の秋冬もジョッパ―にエンジニア、そして夢のクロコの

サイドゴア等々・・・、Santoniブーツ祭りですのでお楽しみに!

前置きが長くなりましたが、最後は私共gujiの春夏のコーディネートには

絶対に欠かすことの出来ないレザーサンダルです。

実はSantoniのレザーサンダルは昨年もオーダーしていました。

がっ!いつものしょぼすぎる発注で生産キャンセルになってしまい・・・

やっと!やっと!2年越しで入荷しました!

しかも、決してお安くはないですが、為替の影響で5万アンダーで入荷しました!
IMG_0159.jpg
お好みは皆様あるかと思いますが、バックストラップ型のリクエストを

多く頂きましたので、この型に決めました。

軽~くクッションも入っていますので、長時間履いてもかなり楽です。

上品なスエードですので、短パン、軍パン、クロップド、ジーンズ、スラックス、

そしてスーツなんかにもバシバシ合わせて下さいね。

MATERIAL:カーフスエード
COLOR:パープル・ピンク
SIZE:5.5・6・6.5・7
PRICE:48,300yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る