ローファー以外もオススメです!
FERRANTE(フェランテ)サイドゴアブーツ

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は2023FW FERRANTE(フェランテ)のご紹介です。

同ブランドといえば、不動の4番コインローファーISEO(イセオ)が有名ですよね。

弊社でも12年間欠かさず展開しており、gujiの足元の定番としてずーーっと変わらず人気なモデルです。

業界でもロングセラーなシューズは、本当に凄いことですね。

今も昔も、そして未来でも活躍してくれると思います。

ですが、FERRANTEはこれだけではありません!

コレクションを見ていても、履きやすくエレガンテなモデルは実はたくさんあるんです。

今シーズンは久しぶりにISEO以外のモデルをセレクト致しました。

それが、サイドゴアブーツJUST(ジャスト)です。

ここ数シーズンでそろそろブーツは履きたい気分になってきている方も多いはず。

gujiではF.LLI Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ)で展開しておりましたが、より気軽に履いていただけるモデルがこちらになります。

なんといってもこの軽量さは魅力的。

しかもVibram社のGUM LIGHTソールを採用し、耐久性と使い勝手の良さは申し分ございません。

ラストはISEOと同じものですので、エレガンテな面構えのブーツとなっております。

またスエードも上品ですし、多少に雨でしたら履いていただける一足です。

MODEL:JUST/CAMOSCIO
MATERIAL:本体:アッパー:カーフスエード ソール:ラバー
SIZE:6.0・7.0・8.0・9.0
COLOR:ダークブラウン・ブラック
PRICE:66,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スエードより色気を出したい方にオススメなのがシュリンクレザーです。

非常に柔らかなレザーですので、履き初めからストレスを感じないと思います。

また、この見た目でプライスをここまで抑えることができるもの嬉しいポイントですね。

ジャケットスタイルやレザースタイルを、ほそっりパンツでも良いのですが、gujiの定番パンツBERWICH(ベルウィッチ)のSCOTCH(スコッチ)に合わせ、こなれたスタイルを楽しんでいただきたいと思います。

今シーズンは是非ともブーツにトライしてみて下さい〜

MODEL:JUST/RASTY
MATERIAL:本体:アッパー:カーフ ソール:ラバー
SIZE:6.0・7.0・8.0・9.0
COLOR:ブラック
PRICE:66,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『2023年 秋冬garohアイテムリリース。』

『CINQUANTA ORDER FAIR in gujikyoto 9/16-10/2』

『ALTACRUNA LAUNCH EVENT開催中 in guji OSAKA』


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、
「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る