無地風?縛りからスターート!!
BARBA DANDYLIFE(バルバ ダンディーライフ)

img61194024
先にドレスシャツから入荷しておりましたBARBA(バルバ)。

DANDYLIFE(バルバ ダンディーライフ)の入荷もスタートしました!

今回はいつにも増して?無地風のドビー生地をご用意してみました。

ドビー生地の面白いところはウォッシュをかけることによって

絶妙の凹凸やアタリが出ることにあります。

小さな生地の切れ端でオーダーする為、バイイングの難しいところですが

ドレスシャツに合うか、洗いのかかるDANDYLIFEが合うかを1点1点検証して

オーダーしてきていますので、正直柄物より時間をかけていると言っても

過言ではありません(汗)

一見無地に見える采の目状のドビーは、よ〜く見るとかな〜り細かい織り柄で

格子が表現されているという、ドレスシャツでも欲しくて最後まで迷った

ちょっぴりドレス寄りな素材です。

MODEL:BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61194027
オックスフォードでアイボリーに近いライトグレーは、カジュアルではない

やや砕けたイタリアのドレススタイルにピッタリです◎

アメトラ(アメリカントラディショナル)をベースにした、THOM BROWNE(トムブラウン)の

シャツで見かけた時に欲しかったお色なんですよね〜

MODEL:BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
img61194028
ブロードのチャコールグレーは一転少〜しモードな印象です。

NAPOLIシャツでこのテイストは意外かもしれませんが、実はこの手の素材も

多少持ち合わせています。

それが目に留まったのか、PARISのL’ECLAIREUR (レクレルール)の別注シャツも

BARBAは作っているんです。

MODEL:BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
IMG_5742
前にもやったかも・・・なドビードットですが、見つけたからには

やらない訳にはいきません!

見た目は光沢控えめな白シャツで、洗いによるドットの凹凸も程よくあり、

毎シーズンそして色違いでも欲しいくらいです・・・が、

実は毎回は出てこないんですよね〜

MODEL:BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る