バンドカラーやります!
BARBA DANDYLIFE(バルバ ダンディーライフ) COREANOバンドカラーシャツ4型

imageIMG_9978
昨年から続くヘンリーネック旋風に追随するかたちでバンドカラーの注目度が

日に日に高まってきていると感じています!

しがない経験則からすると来春あたりには最高潮に達するのでは・・・!?と

予想しておりますが、玄人の皆様?に先取りでご提案したいと思いまして、

主要ブランドであるBARBA(バルバ)でちょっとだけトライアルにオーダーしてみました。

DANDYLIFE(ダンディーライフ)のボディのスリム加減はそのまんま、

低〜い台襟に細〜い前立てのバランスが非常に秀逸でして、

お馴染みのカッタウェイカラーのBRUNO(ブルーノ)でも採用したかった素材から

選りすぐってバンドカラーに乗せ換えてみました。

無地ばかりですが素材感にこだわってフツーのようでフツーじゃないものを

採用しました。こちらのライトグレーはコットンの上品さとリネンのドライ感がマッチした

絶妙なブレンドと、やさし〜いメランジ感が一期一会!な1色限りの“めっけもん”です!

MODEL:COREANO
MATERIAL:コットン54% リネン46%
COLOR:ライトグレー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imageIMG_9981

ドレスシャツウォッシュドシャツ(DANDY LIFE)ときて、バンドカラーでも

展開しましたコットンのネイビー無地。

一年中着用できる目の詰まったポプリン素材のパリっとした着用感と、

ほんの〜り白化したアタリとのギャップが魅力の1枚です。

MODEL:COREANO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imageIMG_0805
先程のコットンに対し、ソフトで涼し〜いシーズナルなアイテムとして

シャツ1枚で着れるリゾーティーなリネン100%のバンドカラーもご用意しました。

重ね着出来なくなる暑〜いシーズンにも、トレンドを取り入れることを可能とした

夏ファションの強〜い味方です!

MODEL:COREANO
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imageIMG_0802
朱色×ブラック糸のブレンドでボルドー色のように見えるオックスフォード地は、

枯れたムーディーな雰囲気と玉虫調に見えるところがラテンっぽさ醸し出しています。

こちらのみさらにトライアルでプルオーバーにしてみました。

ちなみに・・・やっとけば良かったと後悔しておりますが、

真っ白は今後も入荷しませんのであしからず・・・

MODEL:COREANO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ボルドー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る