怒濤のソリッド縛り!!
BARBA DANDYLIFE(バルバ ダンディーライフ) 第3弾

imgrc0064170588
7月の第1弾第2弾の入荷以来、心待ちにしておりました

BARBA DANDYLIFE(バルバ ダンディーライフ)の第3弾、ソリッドシリーズが入荷しました!

トレンドが“シック”というのは周知の事実ですが、並行して柄物を使わないシンプルな

スタイリングにも注目が集まる中、僕達もシャツの柄はソリッド(無地)に一番注力しました。

様々な素材感で今までにない充実のカラーリングで展開します!

ドレスシャツでもカジュアルシャツでも定番の素材で“THE ITALIA”なシャツを代表する

素材であるロイヤルオックスフォードの白シャツは、もはやgujiのヘリテージアイテムです。

直接素肌に着用することが当たり前!?なイタリアかぶれの僕達としては・・・

白シャツあるあるのスケ感が程よい厚みで適度に緩和されますので、かな~り重宝します!

年中、もっと言うなら万年対応できる優れた生地であり、いつも迷わず最初にオーダーシート

に書いてしまう、ある意味選択の余地がないシャツなんです!

MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064170591
こちらも通常はドレスシャツで使用されているブロード地の“濃色のみ”を

セレクトし、洗いを掛けDANDYLIFE(ダンディーライフ)仕様にしたシャツは、

今やロイヤルオックスに次ぐ定番のカジュアルシャツとなりました!

フツーのカジュアルシャツには無い玉虫の様なドレッシーな“艶”が

確かな人気の秘訣です!

imgrc0064170592
MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064170589
元々ハリのあるツイル地が面白いのは、ウォッシュをかけることによって

凹凸やアタリがシッカリ出るドビー地とはまた違った“シャープ”な小皺が

出るところなんです。

他のシャツ地よりもアタリが少ないことで、アイロン掛けをすると

ドレスシャツとしても着易い汎用性の高さも魅力のサックスブルーです。

MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064170590
MILANOのショールームでおススメの生地が見れるとのアポイントを頂戴し、

BARBA社長の熱血トークに後ずさり気味にオーダーさせられ?ました

こちらのシャツは何故か2,000円も割引いていただきました(嬉)

先程ご紹介しました定番素材のラインナップには無いオリーブは、

今後のトレンド確定の“推しカラー”です!

MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064170593
フツーに見えてちょっと変わり種のグレー2色はホッソリシルエット好きには

嬉しいストレッチ入り。

僕はクラシコ畑出身で、パンツも含めかつてはアンチストレッチ素材でしたが、

数シーズン前にストレッチと知らずに購入したシャツが抜群の着心地で・・・

今となってはコットンチノなどもストレッチ入りを穿くことが多くなりました。

時代は変わりましたね・・・

MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン78% ナイロン18% ポリウレタン4%
COLOR:ライトグレー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064170594
MODEL:DANDY LIFE NEW BRUNO
MATERIAL:コットン78% ナイロン18% ポリウレタン4%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る