極上GUY ROVER!

IMGP0843.JPG
【GUY ROVER ギローバー】をなかなか市場には並ばない極上生地で発注しました。
ちょっぴり値段はお高いですが…どれもイタリア製高級生地。写真ではなかなかこの素材感をお伝えしにくいのが残念ですが、ぜひ一度お試しください。肌触りのよさに驚かれることと思います。

右側:上&下
バイオレット&イタリアっぽい橙色が挿し色のピンストライプ ワイドカラー。幅広いスタイルに合わせることが出来る万能ストライプ(27,300yen)

左側:下
今期一押しのブラウン。ダークブラウンのロンスト ワイドカラー。グレーのスーツに合わせるのがお勧め◎(27,300yen)
左側:中
歴史と伝統を誇るイタリアの超高級老舗ファブリックメーカー・シクテス(S.I.C.TESS)社製。高級感のある光沢を備え、しなやかな着心地と発色のよさが魅力です。サックスブルー無地のワイドカラー。ふわふわです。(33,600yen)
左側:上
LEONでお馴染みミラノ・アルバザールのリーノさんお勧めのカッタウェイカラーを角の取ったラウンドカラーにしてみました。ブラウン・グレー・白のマルチストライプ。イタリアではこれにタイをするようです。もちろんノータイもOKです。(28,350yen)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る