“秋”BARBA(バルバ) LAST弾!
DANDY LIFE(ダンディーライフ)チェックシャツ&Drumohr(ドゥルモア)ミラノリブ

DSC_4001.JPG
DANDY LIFE(ダンディーライフ)からアメカジ好きも思わず手に取ってみたくなる

“オンブレーチェック”が届きました。

1950年代のスタイルにもよく使われ、今でもバイカーなどからの支持が強く

人気のチェック柄です。

昔は僕もこのチェックの上からSchot(ショット)のライダース着てました。

バイクは乗りませんでしたが・・・

専門用語なんで一般的じゃないですよね。オンブレーチェックの「オンブレー」とは・・・。

色を濃淡にぼかす意味のようです。オンブレー・ストライプ (ombre stripe)や、

オンブレーチェック(ombre check)などがあって、本来は伸ばさず

「オンブレ」とも言います。

今ではイタリア~ンなレザーやツイードのジャケットの下に合わせたくなりました!

MODEL:BRUNO(DANDY LIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_4036.JPG
こちらはトレンドを押さえたマルチタータン!なんですが、素材はコットンネル。

グレーベースで少~し大人な雰囲気を持たせたムーディーな配色で、

差し色も紅葉や銀杏を連想させるような“秋色”。

この枯れ感はまさに“DANDY”です!

MODEL:BRUNO(DANDY LIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー×ブラウン×レッド・グレー×ネイビー×オレンジ
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_6020.JPG
弊店で扱うブランドでも10万円前後になってしまうことが多いミラノリブ。

以前超お買い得な逸品とご紹介しましたDrumohr(ドゥルモア)のこちらは、

品質もさることながらミラノリブでこのお値段に驚きです!

遅れて旬のグレーベージュが届きましたので、再度ご紹介です・・・
DSC_6028.JPG
MATERIAL:毛100%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:42・44・46
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る