Finamore e’ utile!
ユーティリティーSERGIO(セルジオ)!

IMG_9503.JPG
リネン解禁日からひと月も経つのに、他のコットンシャツなかなか入荷しないなぁ・・・

とは思っていましたが、やっぱり生産が追い付いていないのかも?

そう思わせるほどの人気はイタリアでも確かで、こないだミラノのアントニア ウォモでも

Finamoreガッツリ展開してるのを見付けちゃいました!

モードとクラシコのミックスコーデに定評のあるこのお店は、

弊店のコンセプトとマッチする部分もあって、オーダーの参考に毎回訪れる名店です。

中でもトレンドはやはりチェック。

gujiの制服といっても良いくらい全スタッフの大好物であるギンガムで

他にはない良いの見つけました!

ポリウレタンを混紡し、程よく縮れの入ったFinamore“らしい”厳選素材です!

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン94%ポリウレタン6%
COLOR:ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

IMG_0838.JPG
こちらはちょっと暑くなってきた

今日この頃にはピッタリのメッシュシャツです。

メッシュなのにスッケスケではなく、適度な表面の凹凸が

上品でいてスッキリな雰囲気は流石のSERGIOです。

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

IMG_9487.JPG
もう既に年中着れるアイテムになったとご紹介している

鹿の子シャツですが、ついにSERGIOでもやっちゃいました!

企業によっては今月から突入しているクールビズですが、

その強い味方に加え、カジュアルシーンでもヘビーローテ確定です◎

MODEL:SERGIO(セルジオ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・霜降りネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る