ちょっと?話題の新シャツブランド!!
CIT LUXURY(チット ラグジュアリー)!PAUL(ポール)!&STEVE W(スティーブW)!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_9895-thumb.JPG
いきなりおっさんみたいな駄洒落ですみません・・・

以前テレビで見ましたが、どうやら駄洒落は老化のようです(汗)

気を付けないと・・・くわばらくわばら!

ということで、新ブランドというには既に有名になっているかと思いますが、

CIT LUXURY(チット ラグジュアリー)のお取扱いを始めましたのでご紹介させて頂きます。

実は70年以上の歴史を誇るCIT社のCIT LUXURYは、長きに渡って培われた技術と

洗練されたモダンなシルエットで、2009年にスタート以来大人気だそうです!

確かに!袖を通してみると、その着心地の良さとスッキリモダンな雰囲気は

僕達の愛して止まない温故知新な仕上がりです。

その中でも人気モデルのPAUL(ポール)は、絶妙に高過ぎず低過ぎない襟腰と

シャープなカッタウェイが、細身のボディとやけに合っています!

生地もこの季節に大好きなメッシュ!イタリアではガルゼというそうですが、

清涼感と夏の男の色気を感じさせる素敵なシャツです。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:16,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_9888-thumb.JPG
同じPAULでちょっと変わったフラワープリントもご用意しました。

プリント物は特に春夏は大好きですので、毎シーズン探してはいるのですが、

なかなか気に入った物がないなぁ・・・と思いきやこれを発見!

爽やかに!そしてちょっとエッチにプリントシャツを着たくなる季節です!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_9179-thumb.JPG
これでもか!というくらいに今期はシャンブレーシャツをオーダーしております。

もちろん新ブランドのCIT LUXURYも例外ではございません。

コットン×リネンのほんのりツヤのあるシャンブレーは、カジュアルな中に

ちょっと色気が感じられるCIT LUXURYらしい仕上がりです!

MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:19,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_9090-thumb.JPG
初めてのブランドということで、特に今回は大好きな素材ばかりを

オーダーしてしまいました。

メッシュ、プリント、そしてシャンブレーとくれば、当然リネン100%は

外せません!

少しだけ小振りなカッタウェイと程良くこなれた洗い感が”粋”なPAULに

リネン100%が爽やかで、上品で、ラグジュアリーです!

MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:16,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_9159-thumb.JPG
どうしてもオリーブグリーンのリネン100%がしたくてオーダーしようと

思いきや・・・この生地でPAULは出来ません!と冷たく言われてしまいました(汗)

それでも、あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・の安西先生の言葉を思い出して、

STEVE W(スティーブ W)という形でオーダーして参りました。

ほんの少~しだけ襟の角度が緩く、細い前立てがあるくらいで、PAULに

負けず劣らずな雰囲気で、あきらめないで良かった良かった!

MATERIAL:リネン100%
COLOR:オリーブ
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:16,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る