iBody(アイボディ)S/S?入荷!!
BARBA(バルバ)I-BODY BRUNO(ブルーノ)入荷!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3039-thumb.JPG
昨日に引き続きましてBARBA(バルバ)をご紹介させて頂きます。

昨日の鹿の子や洗いの掛かったDANDY LIFEも、ここ最近のカジュアル傾向で

人気がありますが、如何にもNapoliのシャツブランドらしい”伊達”な雰囲気を持つ

ドレスシャツのシリーズはやっぱり大好きです!

特に私共gujiで毎シーズンセレクトさせて頂いております、ネクタイを締めても

ノーネクタイでも襟元のバランス抜群のBRUNO(ブルーノ)に、BARBAで最も細く

シェイプの効いたiBodyの組み合わせは、iPhone並みの・・・とまでは言いませんが、

ほんとに抜群のフォルムです!

今年の春夏のBARBAのiBody第一弾は、この爽やかエロいミニギンガムの2色からです!

MODEL:BRUNO(ブルーノ)×I-BODY
COLOR:ホワイト×ネイビー・ホワイト×ブラック
MATERIAL:コットン100% 
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_3098-thumb.JPG
大人の色気漂いまくる、細番手のツヤやかなネイビーとブラックも

入荷致しました!

一見かなり”夜”な雰囲気も、流石にBARBAは下品にはなりません。

如何にもBARBA、如何にもイタリアンな、ここぞ!という時のシャツですよ!

MODEL:BRUNO(ブルーノ)×I-BODY
COLOR:ネイビー・ブラック
MATERIAL:コットン100% 
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る