美しいナポリシャツ。
Finamore(フィナモレ)シャツ3型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、2023FW Finamore(フィナモレ)のご紹介です。

個人的に好きなアイテムのひとつとして挙げるとしたら“シャツ”が好きでして、やはりイタリアのシャツが着やすいですし良いなと思います。

僕たちも数々のブランドを取り扱いしておりますが、その中でも同ブランドは思い入れが強いブランドです。

僕が初めてイタリアのシャツを購入したのもFinamoreのシャツでして、最高の着心地に感動をしたのも覚えています。

肩はグッと入るのですが、稼動範囲が広く、着ていて全くストレスを感じないんですよね。

gujiでカジュアルシャツとして採用している襟型が、LUIGI(ルイジ)という小ぶりセミワイドカラーです。

端正で襟の開き具合も程よく、非常にバランスの良い襟型だと思います。

こちらは長年定番としてオーダーし続けているスイスARUMO社の美しいブロード生地。

僕も最初全くこちらと同じものを購入しました。

生地の見た目も美しく、タッチも最高で、イタリアンカジュアルシャツをお探しの方は、まずはこちらをご検討頂けてれば間違いない逸品です。

MODEL:LUIGI/BALI C0147
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブルー・ネイビー
SIZE:XS(37)・S(38)・M(40)・L(42)
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

デニムシャツはウエスタンシャツを筆頭に気分なアイテムのひとつですね。

イタリアのデニムシャツは洗練されており、元々ワーク系の素材ですが、その土臭さを全く感じさせてない色っぽさが魅力です。

ジャケットの中ですとか、カーディガンやニットのインナーとしても使いやすいライトウェイトな生地感はスタイリングの幅を広げてくれます。

デニムシャツはイタリアのスタイルに欠かすことのできないアイテムです。

MODEL:LUIGI/BALI C0160
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:XS(37)・S(38)・M(40)・L(42)
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

秋冬シーズンはネルまではいかないですが、表面を軽く起毛させた、ソフトなツイルは肌あたりが良く、今時期のインナーにおすすめです。

絶妙なニュアンスカラーっていうのも、色の組み合わせがしやすく◎

パキッと見せるシャツも良いですが、クリーンに柔らかく上品な雰囲気のシャツを取り入れて頂くとスタイルの幅が広がりますね。

MODEL:LUIGI/BALI A3018
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブグレー
SIZE:XS(37)・S(38)・M(40)・L(42)
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


garoh coat01発売中!!!


『DOWN FOCUS EVENT 12/2(土)-12/15(金) guji OSAKA』


BEGG×CO COLOR ORDER FAIR 11/28(火)-12/30(土) guji TOKYO』


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る