「guji NAVY」
ASPESI(アスペジ)アウター3型


こんにちは。 gujiの高階です。

先日のgujiの商品説明会の動画は見られましたでしょうか。
公開した後に少しの間違いがあり、あげ直しすることになってしまい申し訳ありませんでした。

今回はいつもと違った形で、今季のテーマを伝えました。伝えたと思います汗笑

改めて、今季のテーマは、

『Grigio e Marrone (グリージオ エ マローネ)』

久々に、色をテーマにしてみました。
というのも、今季は大きなブランドの変化などは出来ませんでした。
もちろん、このブランドやりたいなぁとか、これに勝負してみようかなぁとか、展示会を回っている最中は頭の中で何度も作り直しながら組み立てて行きます。

毎期、何か新しいことをして、gujiの動きを皆様に感じて欲しいと思い企画するのですが、それがやりたいからじゃなく、やらないとになってしまうと、せっかくの内容も良くなくなりますよね、、

とは言え、これまでのことは益々動いていきます。
例年どおり、様々なイベントは企画しており、新たなイベントも多々あります。
その中でも、おっ!と思う企画もありますので、これも皆様を驚かせるんではないかと思います。

それに、やはりgaroh(画廊)の2シーズン目がスタートします。
これも更にパワーアップしますし、凄い!としか言いようのないアイテムばかりの仕上がりです。
garohは9月8日から発売開始しますので、こちらも期待してください。

それ以外に何か新しいことをと思わないといけないとなってしまった頭の思考を変え、今の商品群の充実を今回は裏テーマにしました。
色の新たな発信というより、今のgujiらしさを更に追求するセレクトです。
何よりも、定番アイテムの在庫の充実を図りました。
思い切って、お金の使い方を変え、いつも以上に強化ブランドのバジェットを大幅に増やし、在庫の奥行きも持たせ、実売期にもしっかり在庫があるようにと、在庫リスク覚悟したオーダーにしました。

言葉だけだとあまり伝わらないですが、実は勇気のいる作業でして、失敗すると・・・汗汗汗

そんな中で、グレー系とブラウン系は推しの色ですので、是非是非皆様、今期のラインナップをご覧になって頂き、宜しくお願い致します~汗

先ほどもお伝えしましたが、勿論、イベントも盛沢山です。
現在、大阪店で開催しているASPESI(アスペジ)のモアバリエーションで用意したアイテムを本日はご紹介します。

シャツ型ですが、中綿の入ったアウターです。
今や、こういったモデルは世の主流になっていますが、ASPESIは早くから展開していたと思います。

タイトに着すぎると無理している感が出ますし、緩すぎればモード感が強く見えるかもしれません。
オーバーなサイズ感では無く、レギュラーなシルエットが、今の雰囲気に丁度良く感じます。

イタリアが表現するミリタリーシャツアウターとして一着持っておくのも良いかもしれません。

MODEL:I029 13PIU/22921II0297961
MATERIAL:表地:ナイロン100%
裏地:ナイロン100%
中綿:ポリエステル100%
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:オリーブ・ネイビー・ブラック
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのシルエットも秀逸です。
着丈の長さと、裾のデザイン、全体の仕様のバランスが良く、シンプルでありながらモダンさも感じるアイテムです。

gujiでは、今期も区分けとして、「guji NAVY」として、gujiが提案するミリタリーを提案していきます。
それは、動画でも説明しましたが、ゴリゴリのミリタリーを提案したい訳でも無く、男臭さを感じるミリタリーでもありません。
簡単に言うと、”綺麗目なミリタリー”です。

ASPESIは、そんな「guji NAVY」での代表的なブランドになりますので、このイベントの期間で様々な、”綺麗目なミリタリー”を体感してみてください。

MODEL:2I20 MAGENTA FNDTL/2292462I20V006
MATERIAL:表地:ナイロン100%
裏地:ナイロン100%
中綿:ダウン80% フェザー20%
ニット部分:ポリエステル88% ナイロン10% ポリウレタン2%
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:オリーブ・ブラック
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、カモフラージュ柄のダウンブルゾン。
なんか、大人っぽく仕上がっていますよね。

そこが、ASPESIの素晴らしさで、どのアイテムにもそれが言えます。
アダルトすぎるとそれは求めている大人っぽさにはなりませんし、デザインが強すぎると、そのブランドのテイストが一気に変わってくる柄でもあります。

カモフラージュ柄は、やんちゃにも見えがちですが、合わせるアイテムでもそれは変わってきます。
色のトーンを全体的に合わせ、サイズ感は少しゆとりを持たせた着あわせが良いと思います。

チャラくならないように注意です。

MODEL:I018 POCO ELASTICO RE/22924II018L674
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
中綿:ダウン90% フェザー10%
SIZE:XS・S・M・L・XL
COLOR:オリーブ
PRICE:132,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『MASTER PLAN POPUP in gujitokyo 8/31-9/13』

『CINQUANTA ORDER FAIR in gujikyoto 9/16-10/2』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る