今日は衣替え!?
HERNO(ヘルノ)のベルテッドステンカラー&ショートコート!

IMG_8725.jpg
10月1日は日本では衣替えの日として知られていますが、

皆さんご準備は如何なもんですか?

流石にコートはまだ早いかも?ですが、備えあれば憂いなし!です。

ということで、イタリアの名門!HERNO(ヘルノ)からコートが届きました!

私共gujiでは昨年の秋冬からスタートしましたHERNO(ヘルノ)ですが、

名門らしい作りや着心地の良さはもちろん、

名門らしからぬデザインの改良を常に繰り返しているところが、

長きに渡って世代を超えて人気のある、イタリアを代表する

アウターブランドたる所以です。
IMG_8858.jpg
昨年も好評のミニヘリンボーンは着丈を少し長く、

そして何と!念願のウエストベルト付きに変わりました!

後ろで少しきつめに結ぶと、よりシャープな印象になりますし、

着丈が少しだけ長くなった分、ちょっとエレガントに生まれ変わりました。

ちなみに、薄~く中綿もプラスされて、防寒性も少しアップしています。

でも、印象としてはボリュームはそんなにありませんので、

もちろんビジネスでスーツにも、カジュアルでジーンズやカーゴパンツにも

バッチリ合わせて頂けそうですので、ご安心下さいね!

MATERIAL:表地・・・ウール57% コットン43% 裏地・・・キュプラ100%
       中綿:ポリエステル100%  
COLOR:グレー・チャコールグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
IMG_8778.jpg
定番のオックスフォード地のコートも少し進化しました!

着丈が少し長く、写真では分らないんですが、ウエストベルトが付きました・・・

それってミニヘリンと変わらないんですが・・・と言われそうですが、

お客様からのリクエスト№1は、間違いなくウエストベルト付きでしたし、

HERNO(ヘルノ)らしいミニマルなデザインでありながらも、

絶妙な美しいシルエット、それでいて窮屈感の無い肩・腕周りは

健在ですのでお許し下さいね。

MATERIAL:表地・・・ポリエステル67% コットン33%
       裏地・・・ポリエステル70% レーヨン20%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:67,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
IMG_8642.jpg
そして最後は!ジャケット感覚で着る事の出来る、

グレンチェックのショートコート!

今年注目のトラディッショナルなパターンの生地も、

HERNO(ヘルノ)の洗練されたシルエットと、短めの丈が

絶妙にマッチして軽くモダンに仕上がってます。

もちろんジャケットの上にコートとして羽織って頂けますが、

こちらも薄~く中綿が入っておりますので、

冬のブルゾンの感覚でも使って頂けますよ!

MATERIAL:表地・・・ウール57% コットン43% 裏地・・・キュプラ100%
       中綿・・・ポリエステル100%
COLOR:ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:73,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る