産地直送”Mauro Grifoni”入荷!!
絶対に残せない闘い!レザー初入荷!

レザー好きを公言しているわりには、ここ数年お取り扱いが

少なくなっていたレザーウエア・・・

ただ残してしまうことに臆病になっていましたが、この秋から心を入れ替えます!

初心に帰ってバシバシオーダーしていきたいと思ってますので、

この”絶対に残せない闘い!” もし気に入って頂ける物がありましたら、

ご協力お願い致しますね。
IMG_1629.jpg
そしてそのレザーの第1段は、昨日ご紹介しました

Mauro Grifoni(マウログリフォーニ)の2010秋冬のコレクションから!

フライトジャケットの王様A-2をベースに、

Grifoniらしく細くほんのりモードに仕上げられた、ラムレザージャケット。

洗いをかけた後に軽くオイルを塗り込み、全体的にムラのある光沢感で

適当に着倒したような風合いは、さすがにGrifoni流イタリア仕込みです。

ラフにジーンズやカーゴパンツも格好いいですが、敢えてのキレイ目

パンツにブーツを合わせてみて下さいね!
IMG_1645.jpg

MATERIAL:羊革
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:102,900yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。

IMG_1711.jpg
そしてこちらは、ラムレザーの本格派ダブルのライダース。

着丈も短く、ディテイルもかなりの本気使用なんですが、

そこは柔らかなラムレザーに洗いを掛けて、肘、肩、ポケット周り、袖先の

部分的なアンティーク風な仕上げが、上品に、そして程良くソフト感を醸し出しています。

流石はGrifoni師匠です!
IMG_1729.jpg

MATERIAL:羊革
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:115,500yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る