春DUVETICA(デュベティカ)!!
薄っすらダウン「TECTAFO」!

IMG_6309.jpg
冬のDUVETICA(デュベティカ)から春ダウンが入荷しました。

ダウンと言いましてもかな~り薄っすらと入っていますので、

ちょっと肌寒い春の日はもちろん、秋にも活躍すること間違いなし!です。

デザインもこのところ話題のスポーツMIXなテイストにピッタリですので、

デニムやカーゴパンツはもちろんOKですが、ちょっとキレイ目パンツに

合わせてみても、DUVETICAのこの雰囲気なら是非お勧めですよ。
IMG_6397.JPG
生地もコットンにポリウレタンコーティングを施し、ナイロンのような

光沢感を持った杢調のコットンで、ストレッチ性があり、軽く、着ただけで数多くある

スプリングブルゾンとのクオリティの違いがわかります。

しかも!パッカブルなので旅行なんかにもバッチリです!

MODEL:TECTAFO(テクタフォ)
MATERIAL:表地・・・コットン60% ポリウレタン40%
       中綿・・・ダウン90%、フェザー10%
COLOR:グレー
SIZE:44・46
PRICE:75,600yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る