mando(マンドー)×British!
リバーシブルレザーダウンベスト!

P1050720.JPG
mando(マンドー)から、めっちゃ格好いいダウンベストが入荷しました。

表に物凄く滑らかなディアスキン、背中はグレーのフランネル、

裏地は千鳥格子でリバーシブルにもなります。

素材も素敵ですが、なによりmandoの今期のテーマでもある「British」

を象徴した、ユニオンジャックがジップを閉じると・・・!!
P1050734.JPG
ところで、この数年ダウンベストを探されている方がものすごく多いです。

ちょっと前は、袖もないしいつ着るの?という声がほとんどでしたが、

真冬でも物凄く冷え込む日が少なくなりましたし、移動の時も車だったり、

外に長時間いることがない方には、ほんとに便利なアイテムだと思います。

確かに気温が究極に下がったり、初詣やテーマパークに行く時は寒いですが、

それ以外なら袖はなくても重ね着すれば案外大丈夫なんです。

しかも、このmandoのダウンベストなら見た目もバッチリですし・・・

MATERIAL:前身頃 鹿革 後身頃 ウール100%・裏地(千鳥格子) ウール100%
       中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:ブラック
SIZE:38・40
PRICE:94,500yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る