”二刀流マンパ”と”進化を遂げるブルゾン”
TATRAS(タトラス) GONIA&R-LINE DIOSUCURI

DSC_1279

DSC_1332昨日の京都は極寒で、みぞれ?が降っていましたが、本日は穏やかでそろそろ春到来を

感じさせる気候です。

穏やかな気候とは裏腹にプロ野球のオープン戦は真っ只中!

今日はあの投手と野手の”二刀流”の大谷投手が初の巨人戦に先発!

5回を投げ、無失点でなんと157キロを出す爆投!!やっぱり、只者ではないですね。。。

そんな中、gujiにも”二刀流”のTATRASのマウンテンパーカーが入荷しました!!

かなり遅れての登場なので万全の体制で!!とはいかないサイズ欠けで登場です。。

この通称”マンパ”は取り外し可能な中綿のキルトライナー付きで

真冬と春秋も着用可能な”二刀流”です!!

ナイロンに製品染めを施すことによって ナイロンでありながら長年連れ添った

コットンコートの雰囲気を最初から持ち合わせております!今回はアタリ感を弱めに

することで、上品さを更に増しています。

二刀流ですと、どちらかに”アナ”があるものだと思われがちですが、

日本ハムの大谷投手ばりにどちらの着用でも最高な仕上がりです!!
DSC_1341
MODEL:MTA14S4213 GONIA
MATERIAL:表地:ナイロン100% ライナー:ナイロン100% 中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:87,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_1304秋冬から登場のTATRASの進化バージョン『R-LINE(アールライン)』。

今回も更に”進化を遂げて”の登場です!

今季注目の遊びの効いたカモフラ柄でラグジュアリー感を出すこのブルゾンは

若い方から、大人の方まで着る人を選ばない、通常ラインよりも

ワンランク上のコレクションです。

毎回、タトラスのショールームにお邪魔すると他ブランドのバイヤーの方が

大勢います。よく見ると、僕らよりもカジュアルなブランドから

僕ら以上にクラッシックなブランドのバイヤーさん達で溢れかえっています。

その中でも『R-LINE』はどこのバイヤーさん達も見逃せられないラインです。

見たことのない織りの細かさや細身のシルエット、柄の艶感など

全てが計算された、高品質アウターです。
DSC_1313
MODEL:MTA14S4257 DIOSUCURI
MATERIAL:ポリエステル100%
COLOR:カモフラージュ
SIZE:SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:65,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る